今日は飲み会でしたー。
飲み会の後ってアイスとか甘いものが食べたくなるのよね。
まめぞーです。こんばんは。
かなりやばい傾向です。

というまめぞーさんは、甘いものも大好きなのですが、
この季節は特に!いちご味のお菓子に注意しなくてはなりません。
前回、ダイエットしたときも、この季節に出る
新製品のいちご味のお菓子に誘惑されて台無しになったといういわくつき。
だいたい、こういういちご味の新製品は、お菓子コーナーで耐えれても、
レジの横の特設コーナーでやられるという2重3重の罠が仕掛けられています。
みなさんも十分に注意するように!

2012021621480000.jpg

とか言ってるけど、やられたー!こいつにやられたー!
もうこのキティランドのいちご味って昔から大、大、大、大、大好きなのだー!!!

やばい。3袋買ってきてすでに1袋平気で全部食べたってのがやばい。
小袋で6個入ってるけど、そんなの関係なし。むしろ分ける必要とかあるの?
ぶっちゃけポッキーいちご味だろ?という意見はは否めないとはいえ、
ビスケットとチョコが織り成すハーモニーは絶妙。
おいしい。とにかくおいしい。

あー、だめだー。ここでちゃんと耐えなきゃデブまっしぐらよ、まめぞー。
果たして私はこの甘く辛い季節を耐えることができるのでしょうか!?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1321-5525abe2
