夕べも飲み会の後、またアイスやお菓子を貪り食いました。
ラーメンで〆ではなく、お菓子で〆がまめぞー流。
こんなんだから太るのです。
まめぞーです。こんばんは。
ラーメン食べに行った後、お菓子食べたりするからな!

最近、つくづく思うのが、もうメインの趣味は
トライアルだけになってきたなぁってことです。
実は私、このように釣りも趣味でして、夏はキス、
この冬の季節はメジナと専ら釣りにばかり出かけたものです。
それが今シーズンはメジナ釣りにも全く行ってません。
夏もキス釣りに1回行ったくらい?
メジナはおととしの12月に行ったっきりだと思う。
娘が生まれるので行けなくなったし。

釣りも1回行きだすと、どんどん行きたくなるものですが、
行かなければ行かないで、あー行きたいなぁと思うくらいになります。
それに今は、釣りに行かずにトライアルばっかりやってますね。

釣りは早朝から夕方まで1日中なのに対し、トライアルは合間を見て行けます。
お金も瀬渡しだと餌代と合わせて5,000円以上かかるのに対し、0円。
トライアルって子育てもしながらできて、お金もかからない良い趣味ですよね。
もちろん、釣りも行きたいなーとは思うのですが、
すっかりトライアルで上達したい!という気持ちがはるかに強くなりました。

3月に釣りも誘われてるんだけど、今シーズンはもう行かない予感がするなぁ。
しばらくは自転車にガッツリはまりそうです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1322-a923865d
