明日から対馬市へ出張に行って来ます。
壱岐に続いて初対馬です。
今年度はほんといろんなところに行くなぁ。
まめぞーです。こんばんは。
ちょっと気が重い出張なんですけどね・・・。

ちょこちょこと練習を続けていた結果、
ダニエルでの段差降りも70㎝から降りれるようになりました。



やっぱりダニエルは楽しい。
かなり安定してきましたが、もう少ししっかり角に寄せたいです。
足の間から段差を見てますけど、あんまり下見るとダニエルが不安定になるし、
どの辺まで寄せれてるかというのが乗っててあんまり分かりません。
低いところで寄せの練習をするのですが、ずりーっと角から落ちることもしばしば。
慣れるしかないのかな。

腰をしっかり落とすとこの高さからでも怖くないですね。
ちょうど、高いところから飛び降りるときって
膝曲げて低い態勢から飛びますけどあんな感じ。

もっと高さにチャレンジしてもいいかもです。
登れる高さは降りたいですよね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1324-b9176c35
