今日から3月。寒さも温んできましたね。
このまま暖かくなって欲しいなー。
まめぞーです。こんばんは。

さて、突然ですが5日から入院してきます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、胆石を持っております。
平成22年に発覚いたしまして、そのときは度々痛みに襲われたのですが、
昨年はほとんど痛みがなかったため放っておいたんですね。

しかし、やっぱり後々のことを考えてとっておいたほうがいいかなと思いまして、
検査を受けなおした結果、6㎜台の胆石が2個になっているとのことでした。
あるとまた痛みは必ず出るだろうとのことなので摘出手術をすることに。

お腹を切って摘出するのではなく、何でも4ヵ所くらい穴を空けて
内視鏡による手術をするそうです。
これだと簡単に終わるそうで、5日に入院して6日に手術、9日には退院の予定です。
なので全然たいしたことないんだろうなって勝手に思ってます。
大げさな病気でもないですしね。
入院中はすっごい暇だと思うので、何か持って行こう。

最近の私は健康志向なので、このような運びとなりました。
ただ、体重はなかなか落ちないんだよなー。
今日も昼にラーメン食ったら2キロくらいすぐ戻ってるのが何で!?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1327-1b665084
