上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退院後の今日は自宅で静養。
明日から出勤します。
まめぞーです。こんばんは。
机の上に書類が山積みだろうなー。

今日は天気も良かったので、ちょっとリハビリに行ってきました。
お昼ご飯を食べた後に、いつもの公園へ。

まずは外周1,5kmをウォーキングして良さそうだったので、軽く2周走りました。
少しお腹に痛みがありましたが、体力的にはそこまで問題無し。
入院時期が短かったせいか、体力の衰えはそんなになかったみたいですね。

そこで調子に乗ってトライアルの練習をしてみることに。
スタンディングなどをした後、マニュアルでのフロントアップをした時─

痛っ

まくれて思わず足をついた時に、お腹に結構な痛みが走りました。
これはやばい。まだ練習できんわーと速攻で切り上げて帰宅。
その後は何故か腹痛と下痢に苦しめられてました。

胆嚢を摘出した後は、下痢になりやすいとは聞いていましたが、
お昼に食べたとりっこ弁当がいけなかったのかしら。
脂質を消化しにくくなるけど、そのうち体が慣れるそうです。
それまでは腹痛に苦しめられそうな予感がしますねー。
なんたってデブは油物が好きだからな!

しかし、他にも色々と痛みが走ったのが気になるわー。
右ヒザの裏側は入院前から痛めてるし、たぶん点滴のせいで時計が当たったとこが痛いし、
ハンドル握ったら指が痛かったし、右ヒジも痛いし、左手首も曲げたら痛いし、
お尻もずっと筋肉痛気味だし、広背筋もかなり痛めてそう。
そういや昔、右ヒジは何もしてないのにテニス肘って言われたことあったな。
自前のラケットは左利きなのに、ペ○ス肘とはこれいかに。

いらんこと言ってないで早く寝て体を休めよっと。
今度の土日あたりで回復しないかな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1333-8ead3170
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。