上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はすごい天気になりましたね。
大時化で船も欠航してます。
まめぞーです。こんばんは。

娘が1歳も過ぎるとテレビをよく見るようになったんですよ。
お膝の上にすわってじーっと見てるのがすごく可愛いです。
朝は、「みいつけた」から始まり「おかあさんといっしょ」
「いないいないばぁ」を見てます。

私も一緒になって見ているのでございますが、出勤前だというのに、
おかあさんといっしょのまゆおねえさんに朝から惰情を催してしまっております。
まゆおねえさんはゴッチャ!というコーナーを担当する体操のお姉さんで、
私らの世代で言うと、ハイポーズの馮智英(ひょうちえ)さん的な存在。

余談になりますが、あんなアチョーとか言うてるハイポーズって
子どもの頃、結構、怖かったんですけど。
目を閉じて。ちゃんと閉じて。じゃんじゃんじゅわーんで終わるところとか。
何してるんだ、この人?って感じでしたよね。

それはいいとして、まゆおねえさんですよ。
何がそう私を刺激してやまないのかと言いますと、
朝から脇のあいた服とか着て惜しげもなくブラウン管から見せ付けてくるわけですよ。

mayu1.jpg

このようにな!

これじゃあまるでペロペロしてと言わんばかりじゃないですか。
ミツバチの前のお花畑と一緒でございますよ。
こうなると本能にはなかなか抗い難いものがございましてなぁ。

いや、このいとうまゆさんという方が、実に可愛らしいお嬢さんでして、
お天気キャスターの渕岡さんがいなくなった今、
朝からこの人を見るのが何よりの楽しみなのです。

目がちっちゃくて、つぶらな瞳なのに加え、
実に楽しそうなテンションで毎日、踊ったり歌ったりしているのでございます。
しかも、二の腕の筋肉がよく発達しおりましてな。
その筋肉のうごめく様もまたなかなかよろしいのですよ。

そして、このエントリーを書くにあたって、色々と調べてみますと、
今年で30歳ということも分かりましてな。
なるほどまさに今、段々と熟れゆく果実は、
より多くの虫を轢きつけるものだと妙に納得したのでございます。

しかし、余計な情報というのは、どうしても入ってくるものでございまして、
まゆおねえさんが今年3月いっぱいでおかあさんといっしょを卒業してしまうのですよ。

なんということ。
私が記事にする頃には、すでにもうその人を見れなくなるというのは、
渕岡さんに続いて2人目でございます。
運命のいたずらといえばそれまでなのでしょうが、
このお嬢さんをテレビで見られないなると、
朝の楽しみを何として、これから先過ごしていきましょうや。

いやはや、男というものは、いつの世であっても
こういう気持ちを抱いてしまう悲しい生き物なのでございますよ。
これから先2週間しかございませんが、
この惰情という名の蛇がちろちろと赤い舌で
まゆおねえさんの脇を舐める様を想像することにいたしましょう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1334-222e2607
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。