胆嚢摘出手術で退院して2週間。
ついについにトライアル練習解禁ですよ!
今日は2週間ぶりに練習してきました。
まめぞーです。こんばんは。
いやー、やっぱ楽しいわー。

22日に外来に行って、術後の通院もこれで最後。
腹筋を動かしたときの痛みもほとんどなくなりました。
今は傷を触ってみたら少し痛い程度です。

もう大丈夫だろうと、それでも最初はおそるおそる練習開始。
術後すぐの練習で痛みが走ったフロントアップの練習からスタートしました。

うん!痛くない!

14時から17時までみっちりとトライアルってきましたよ。
体力的に問題はなくても、握力が効かなくなってます。
主に入院前からやっていたウィジャンのフォーム確認をやってました。

とりあえず撮ったの動画はステアケース。



もーう色々とフロントアップ系についてはかなり迷走中です。
しかも、最近、歴戦のトライアラーのみなさんと交流させていただいているので、
みなさんの素晴らしい動きを拝見する度に、ものすごい焦燥感に駆られているんですよね。
何か自分が1番下手っぴーなので、わーん、早く練習したいーって思ってました。
焦ってもしょうがないとは分かっていても、ついつい・・・ね。

気分転換に色んな練習を混ぜながらじっくり無理せず練習します。
なんてってってまだ病み上がりだからな!

歴戦の方々のリンクを貼らせていただきました。

ヒロさん 「ヒロのオヤジトライアルもどき

Dr.Sさん 「自転車トライアル in 青森

17さん 「自力本願

AeGさん 「AeGのごいごいトライアル

Nachoさん 「Nachoの七転び八起き。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1340-d8811ca5
