今日は倒れそうになった娘が
私のチンチンを掴んで事無きを得ました。
ジャージの上から狙い撃ちとは、やるな!
まめぞーです。こんばんは。
娘が掴めるくらいのモノで良かった・・・ですね・・・。

さて、だんだんと春になってきて暖かくなってくるとお出かけしたくなるもの。
ウキウキ気分で散歩するのもとても気持ちがいいものですよね。

そんな時には軽快でPOPな音楽をお供にするのはいかがでしょうか。
ついこないだ何気なくYoutubeを見ていたら私にドンピシャリな歌が見つかりました。



Sucrette 「Love Prologue」

いやー、久々にガッツリつかまれたよ。
こんなおっさんがこんな曲好きだなんて似合わないのは分かってるけどな!

まぁ、以前からの読者の方はご存知でしょうけど、
私、いわゆる渋谷系と呼ばれる音楽が大好きでございましてね。
こうしたPOPな曲調とウィスパーボイスときたら大好物なのですよ。

曲調しかり、PVしかり、この手のPOPとしては、
あまりにもど真ん中直球すぎるのが少し恥ずかしい気もしますが、
久々にここに投げ込んできたな!と嬉しくなります。

キーワードは”キャッチー”、”ハッピー”、”キュート”でしょうか。
ええ、大好物です。

これが気に入ったら是非、他の曲もご賞味ください→SucretteのYoutubeチャンネル
甘いもの好きな私は、即アマでMP3購入決定です。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1341-08dfc630
