今日は暖かくていい天気でしたねー。
これで昨日の酒が残ってなかったら良かったのに。
まめぞーです。こんばんは。

術後初の飲み会に行ってまいりました。
退院直後もお酒は飲んでいいと言われていましたが、
家で缶ビールを少し飲んだ程度で本格的に飲んでませんでした。

そして夕べの飲み会参加。
異動になった人の送別会でした。
やっぱり生ビールはおいしいですね!
術後初となる生ビールに、ついつい杯を重ねてしまいました。
結局、また生中9杯くらい飲んだんじゃないの?

娘が生まれてからは2次会も参加することは少なかったのですが、
早めに娘が寝たとのことだったので久々に参加しました。
ここでは芋焼酎の水割り。
そんなにも飲んでませんんが、私はこれに非常に弱いんですよね・・・。

しかも!久々に飲んだ後にラーメンを食べて帰るという
デブ時代の黄金パターンもやってきましたよ!
ラーメン屋での瓶ビールは余計だったなぁ。

何だかんだで解散したのが日付が変わって午前1時。
そっから帰って寝たけど酒が抜けるはずもなく。
今日は午前中具合が悪かったですねー。
ハガキに目隠しシールを貼るという単純作業しかできませんでしたよ。

やっぱり確実にお酒も弱くなってるし、
ラーメン食べて帰ったら、今日は朝から何も食べれませんでした。
デブ時代はこんなことなかったのに。

お腹の調子は悪くなりませんでしたが、
4月入ってすぐの歓送迎会では余り飲まないようにしよう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1343-3a3d38ee
