今日はすごい風でしたね。
全国的に台風並みの暴風が吹き荒れていました。
みなさんは大丈夫でしたか?
まめぞーです。こんばんは。

車に続いて、私、スマホも買っちゃいました!
これで念願のスマホデビューです。
おっさんがスマホ買ったって言ったら
オナホを買ったと勘違いした悪い子はいないよね!?

以前、スマホが欲しくなったときは、携帯にそんな高いお金を出せないと断念しました。
しかし、私が使っていたN-07Bが携帯補償サービスで交換してから
まだ1年も経たないというのにバッテリーが1日ももたなくなりました。
新しいバッテリーパックに換えてからも同じ症状を繰り返してどうしようもありません。
しかもドコモに行くと補償サービスで交換した携帯は補償期間が半年なので、
またお金を払って補償サービスを受けるか、新しいのに買い換えろと言うのです。

汚いさすがドコモ汚い。
店頭で確認した時、水濡れも外傷とかもないから変ですねって言っただろうが。
納得が行きませんでしたが、もうしょうがないし、
せっかくだからとスマホを買うことにしました。
ちょうど車と重なって年度末にお金がどんどん飛んで行きます。

色々と調べ上げて、選んだ機種は Sony Ericsson の Xperia acro HD です。

xperia_acro_hd_so-03d.jpg

色は爽やかな私にぴったりのブルー!

楽しい。これが実に楽しい。
過去にウィーフィーと呼んで大恥をかいたWi-Fi接続を自宅でできるようにして、
色々と便利なアプリをダウンロードしながらカスタマイズに励んでいます。
それとカメラ機能がものすごく綺麗で、フルHDで撮ったきーたんが可愛すぎるの!
このスマホは自宅のデスクトップPCよりはるかに高性能ですね。

ただフリック入力に慣れてないので、文字がなかなか打てなくて苦労しています。
カサカサ肌のせいか押しても反応しないことが多いしさー。

極力パケット通信をしないようにして、理論上は機種代も含めて
月5,000円以内で納まるような計算をして購入しました。
計算どおりにいけばいいですが、果たしてどうなることやら。
詳しいプランの説明などは今度しますね。

トライアルの動画も携帯でとってその場で確認とかできそうです。
しばらくはこの新しいオモチャで遊びまくりだな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1345-c4d8e62f
