年度始めに忙しいのはつきものですよね。
今年は特に、人事異動でベテランが抜け、ど新人が入ってきたので
2人分の業務をこなしている状況です。
まめぞーです。こんばんは。

残業、残業で飲み会2連荘でしたので、
帰った頃には娘は既に寝ており、非常に寂しかったです。
風呂に入れたりするのも家内にまかせっきりで迷惑かけてます。

今度、引き継いだ業務の件で東京行きの出張が決まったのですが、
その分の膨大な資料を理解し、修正をするのに一苦労しております。
計画の内容説明を私がしなけりゃいけなくなったのですよ。
あーん、めんどくさーい!

ちなみに東京の日程ですが、

15日(日)東京入り 14時頃到着予定 そこからフリー 新橋泊
16日(月) 計画説明 新橋泊
17日(火) 帰る

また詳細はメールしますが、15日(日)に軽く飲みましょう。
その日は空いてるので、上野の国立科学博物館にインカ展を見に行くか、
久々にしながわ水族館に行くかどうしようかな。

練習も全くできてないなぁ・・・。
明日、仕事を早めに切り上げて少しだけでも乗りたいな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1346-665d500b
