本日、東京から帰ってまいりました。
まめぞーです。こんばんは。
正直、身も心もしんどいです。

先週の金曜日くらいから風邪を引いて体調を崩していたのですが、
東京入りの日曜日からさらに悪化。
17時から翔竜さんと2人で飲んで、ビール3杯ほどであえなくダウン。
早々に19時には切り上げてホテルに帰ってきました。
せっかく横浜から出てきてくれたのに申し訳ない。おみやげまでいただいたし。

そこからホテルまでの15分が寒いのなんのって。
こっちは暖かかったのに、東京ってまだ寒いのね。
暖房をガンガンに効かせて19時半には就寝。
夜中に起きて風邪薬飲んでさらに寝ました。

本番の月曜日のヒアリングを受けれないかもと心配しましたが
次の日の朝にはなんとか体調も少し回復。
しかし、これがもう根本からダメ出しを食らってきましたよ。
ちょこちょこっとした修正とかならまだしも、
事業自体を行うことができないレベルでのダメ出しです。

先日は愚痴も書いてしまいましたが、作って提出したからには私の責任。
また一から作り直しですね。・・・あと3日しかないんだけどさ!

とりあえず今日はもうゆっくり静養して体調を整えて。明日からまた頑張ります。
しばらくはブログも書けないと思います。
うん。頑張るしかないよねー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1348-00288b3f
