ご無沙汰しております。
なんとか生きてます。
まめぞーです。こんばんは。
やっと仕事も落ち着きました。

久々に結構しんどかったですね。
ほぼ毎日、帰ってきたら家内もきーたんも寝てましたし。
1人できーたんを風呂に入れたりと家内には苦労かけました。

そしてトライアル。
いやー、かなりなまってますね。
術後から考えたら、ほぼ自転車に乗っていないことになりますよ。
このGW前半3連休は家内が仕事のため毎日子守り。
なので朝錬に行ってまいりました。



とりあえずダニエルの動画です。
ダニソンにもチャレンジしようとしたのですが、握力が全然、続きません。
体力的にはいけるのに、まずそこが1番きっついんですよね。

フォームをいじったせいか、フロントアップの時にまくれすぎて後ろ下がってますし。
ほぼ後ろ体重な感じ?スタンディングも怪しいしなー。

朝も日が昇るのが早くなりましたし、朝錬も再開して鍛えなおしですね。
毎日、何かしらテーマを決めて練習しよう。
ま、無理はしないけどさ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1349-85ec2ed1
