年末から年始にかけて、食うて寝てな生活を送っておりますと
すっかり運動に行く気力がなくなっています。
まめぞーです。こんばんは。

そんな怠惰な生活で、ぷくぷく肥えてきた私に
緊急指令が舞い込んでまいりました。

1月21日(日)開催 町内駅伝大会へ出場せよ

えー!?
私、走るのなんて死ぬほど嫌いです。
ものすごい遅いんです。
足が痛いからヤダって言っても、出ろとのご命令。
さらにアンカーの2.1キロを激走しろと。

それを昨日言われたのですが、まぁいっかと
昨日も今日もビールを飲んで練習すらしていません。

そんな私が、これほどまでに強気の理由がコレ。

pic_0050.jpg

AB-CIRCLE
確実に痩せられることで、今、全米で売り上げNO.1なフィットネスマシーン。
光と音のリズムで効果的な運動を楽しくサポートします。

・・・
忘年会のビンゴ大会で当たった景品がこれでした。
心のどこかで、こんなんで絶対痩せられるはずがねぇと
軽い疑惑を抱いている私がいます。

これをもらったついでに、バランス感覚がつくかもしれんと
バランスボールまで購入。

そして、昨日、ジョギングシューズを買っただけで
もう2.1キロ完走して、いい汗かいたと思っている自分もいます。
これが私のランナーズハイ。
それで昨日も今日も飲みました。
だって今日はお好み焼きが食べたかったんだもん。

うん。
ちゃんと走ります。
もう1週間しかないしな。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/135-8975584f
