GW後半戦がスタートしますね。
暦どおりのお休みに加え、6日は出勤になりました。
まめぞーです。こんばんは。
3日~5日はガッツリ練習したいところですね。

今のところは順調に早起きして朝錬ができてます。
元々、朝起きるのが弱いので冬の間は寒いし眠いしで到底無理でしたが、
だんだんといい季節になったのが嬉しいですね。

風薫る5月の朝日を浴びながら颯爽と練習する私。
そんなダニエル朝錬動画です。



はっはっは。
相変わらずダニ降りのときぴょんと飛ぶクセが直ってないぜー。
角寄せする間にしんどくなって
前輪下げるときは耐え切れなくなり、えーいで飛んじゃうというパターン。
静かにそろっと降ろそうとしたら左右のバランス崩れるのよね。
「勢い」だけなところがまだまだ下手くその証拠だと思います。

なんとかダニエルの形はできるようになってるので、
もっと使えるように幅を広げていきたいですね。
例えばダニ登りやダニ幅跳びなど。

ダニ登りもこれくらいの高さならいけますけど、
30㎝くらいになったら、前輪が当たって登れないんです。
もっと距離とったほうがいいのかな。
いつも本格的に練習する前にバテて結局できないという悪循環。
これはやはりダニソンで鍛えるしかないようですなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1350-aa8533cd
