最近、朝錬で早起きのせいか夜にすぐ眠くなります。
夕べも動画を編集している途中で睡魔に襲われましたよ。
まめぞーです。こんばんは。
これ書きながらも眠いっす!

さて、今回は引き続きダニ降り朝錬動画です。
朝錬はまたダニエルを重点課題として取り組んでいまして、
AeGさんからアドバイスをいただいたように、少しずつ条件を変えてやってみてます。
今回は少し後ろ体重を意識してみました。



ヒロさんのコメント前に撮影したものなので、ほとんど変わってません。

ダニエルは何度やっても難しいですねー。
ゆっくり前輪を降ろす練習を今しているのですが、
左右にバランスが崩れてしまって、ダニエルもできなくなることが多々あります。
そこで何とか耐えれるようになるといいんでしょうけど。

それにしても朝錬は爽やかで気持ちいいです。
30分近くしか練習できませんが、毎日乗れば上達の度合いが早い気がします。
さ、明日からも頑張ろう。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1353-053fdacb
