夕べは動画を編集してうpする予定が
娘を寝かしつけてそのまま寝てしまいました。
まめぞーです。こんばんは。
世のお父さんお母さんたちも常からこうしてることでしょうね。

そして、その編集しようとした動画が、ダニ登り急成長動画です!



いやー、これ急成長って言っていいよね!ね!
(これを登れたと言い張るよ、あたしゃ)

先日のハンドルを換えた効果がこれ。
こんなに劇的に登れるようになるとは自分でもびっくりですよ。
もちろん、ヒロさんのコメント参考動画が十分に活きています。

チンステの引きつけがものすごくしやすくなりましたね。
さすがに55cmになると高くてタイヤが当たります。
それでもチンステを十分に意識してやることでなんとか登れる感じ。

あとダニ降りもみなさんのご意見を参考にして、低いところで練習してます。
少しはマシになってきてるんじゃないかなぁ?

以前のウィジャンと同じで飛び出す角度とかまだ慣れてないので
ダニ登りから段差の上でダニエル移行までは少しまだできてないですが、
そこはこれからどんどん飛ぶことでいけるかも。

このハンドルに換えてからウィジャンの練習もまだあまりやってないので、
これでどれくらい飛べるようになってるのかが楽しみ。
あー、がっつり休みが欲しいぞー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1355-f679418a
