今月は仕事関連の飲み会が多すぎます!
週2、3のペースで入れてくるのはもう勘弁してください。
まめぞーです。こんばんは。
来週も週2なんだよー・・・。
今日も昼2時半から仕事の飲みが入ってたけど、さすがに断ったわー。

それだから朝錬もほとんど行けません。
飲んだ次の日は、酒がまだ残ってて具合が悪いので練習なんてできるはずもなし!
そんな中、今日は久々に朝錬行ってきました。

雲上人であるアフロ二輪さんからコメントをいただいただけでなく、
なんと!参考動画まで作っていただいておりました!
コメントを確認したときは、アワワワワと1人でうろたえた人見知りなワタクシ。

これは練習するっきゃないとはりきってやったは良いのですが、
あまりにはりきりすぎてリアが滑って段差から落ちました。

まぁ、ダニエルやウィジャンで段差の上から
バックドロップするのはしょっちゅうなので、
最近では受身を取るのもだいぶ上達はしてるんですけどね。。
さすがに飛び系の練習のときはなるべく、
プロテクターをつけるようにはしてます。

今日もそんなんで背中を丸めて上手く落ちれたのですが、
どうも打ち所が悪かったらしく、練習途中から首が異様に痛いのです。
衝撃で少しムチウチ気味になったみたい。

上下に動かしたときが痛いんですよねー。
おかげで目薬を挿すのも苦労します。
夜になってだいぶ首も動くようにはなりはしましたけど、
明日には痛みが引いてくれないかなぁ。

首もなんだけど、2、3ヶ月前からずっと、
体が冷えているときにヒザの裏側のスジが痛いのが気になる。
温まったら痛みはとれるのよね。
ひょっとしたら靭帯やってるかもしれんのー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1356-00ff31a5
