だんだんと首の痛みが引いてきました。
明日くらいには朝錬できるかな?
まめぞーです。こんばんは。
それより来週もまた週2で飲みになってショック・・・。

1歳3ヶ月になったうちの娘のきーたんさんですが、
1歳過ぎたあたりからテレビを見るようになったんですね。
朝からおかあさんといっしょとか大好きみたいでよく見てます。

それで1回、パソコンでYoutubeを見せてみたら、
見せろー!見せろー!と毎日のように要求してきます。
私のデスクトップPCの電源を入れるのなんてお手のもの。
見たいときには自分で電源を入れて、私をパソコンのとこまで引っ張ります。

横に表示される関連動画を指差して、これ見せろ、あれ見せろと大忙し。
自分でリクエストしてるくせにちゃんと見ないこともしばしばです。
これがいいって言うたやろー?

お膝の上に黙って座って見てくれるときはいいけど、
気に入った動画に当たるまで立ったり座ったりして画面を指差してます。
おとなしくしているときは、そのままご飯食べさせられるのが楽ですけどねー。

音楽に合わせて踊ったり、手を叩いたりするときが、これまたすんごい可愛いんだ。

yodakitan.jpg

そんな風にだんだんと自我が出てきたアホ面きーたん。
お父さんが髪しばったんだけど、やったことないから難しいわー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1357-9007f6b3
