うちの娘が昨日で1歳5ヶ月になりました。
もうそんなになるのかーと感慨もひとしおです。
まめぞーです。こんばんは。

さぁ、恒例の娘の可愛さアピール大会の開幕です。

toumorokoshi1.jpg

いやーもうどうだよ。
とうもろこしをガジガジ食べるきーたんです。
歯もだいぶ生え揃ってきて、何でも食べれるようになりました。
ちゃんと歯でかじって食べるんですよ。

toumorokoshi2.jpg

ちゃんとお座りして食べれます。
椅子に座ってご飯食べさせようとしても食べないんですけどね!
だいたい気が向いたときに座るみたい。

toumorokoshi3.jpg

しっかりカメラ目線。
服のシミはヨダレなのかとうもろこしから出た汁なのか・・・。

まさかとうもろこしが好きで、こんなにかじるとは思いませんでした。
じいちゃんが無農薬で作ってるからおいしいのです。
食べた粒はぜーんぶウンコで出てくるのが難点。
やっぱり消化しきれないみたいです。
大人でもそのまま出てくることがあるのに、さすがに赤ちゃんは無理でしょうね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1375-fa6f7533
