何か九州北部などではすごい雨になってますね。
本当に早く梅雨が明けて欲しいものです。
まめぞーです。こんばんは。

先日の平地でのダニエル幅跳びに引き続いて、
初めての角跳びに挑戦してきました!



いやー、怖いですねー。
跳んだ瞬間、角からスコっと抜けるのが怖いです。

慣れていないせいか、体がこわばってしまって角寄せから何からできてませんね。
おっかなびっくりで平地で飛べるようには飛べませんし。
もっと練習して慣れるしかないです。

それにブレーキリリースが早すぎますね。
全部、普通のダニジャンと同じタイミングで跳んでるので
角から跳んだときにスコっと抜けているのでしょう。

・ブレーキのタイミング
・慣れて体の動きをもっと大きくする

この2つが課題です。
全体的に私の動きって小さい感じがしますね。
伸びきってなかったり、タメたと思ったらタメてなかったり。
自分ではやってるつもりでも動画にするとすぐ分かります。
できない原因を探るにもやっぱり動画はいいですねー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1376-82465289
