今日はもんのすごく暑かった!
またも仕事で潜ってきたのですが、かなり日焼けしました。
まめぞーです。こんばんは。
けど、海の中はすんごい気持ち良かったですよ。

先日の記事「ダニ跳び練習-角を使うとは?」で
自転車無しで跳んだときに気づいた考察を述べました。
その動画を撮った直後、今度は自転車に乗って跳んでみると・・・。



・・・全然、ダメっっっ。
ほんと自転車に乗った途端に全くできなくなりますなー。
受身は相変わらず見事だけどねっ

やっぱ角寄せだよ、角寄せ。
ハブ軸がまだ残ったままだもの。
理想を言えば、ハブ軸は角から出てるけど、グリップ力で残った状態?
で、つぶれたところからぼよよよーんと跳ぶ。

自転車無しのイメージはできてるので、実践できるよう頑張ります!
バックドロップしちゃうのは勘弁して。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1379-8c444431
