明日から2泊3日で東京出張でございます。
御徒町泊なのでまた上野公園内でどっか行こうかな。
まめぞーです。こんばんは。

うちのきーたんも、最初は帽子とかかぶるのが嫌いでしたが、
最近ではおとなしくかぶってくれるようになりました。
すでに日に焼けて黒くなっているので、手遅れ感はかなりありますが・・・。

taorrukieko1.jpg

お父さんがするように、タオルを巻いてみたりもしました。
私、トライアルやってるときは頭にタオル巻いてるんですが、
昔はこれ結構、抵抗があったんですよねー。
「何だよ、頭にタオルって。海賊きどりか」とか思っちゃったりして。
実際にやってみると、目に汗が入らなくていいんですよ。
かなり重宝します。

taorukieko2.jpg

さっそく海賊としての初めての獲物として、カメラを奪おうとするきーたん。
シャッター音が気になるようです。

taoarukieko3.jpg

なかなかこういうのも似合いますね。
父も脳みそがつまっていないおかげで頭が小さいので帽子が似合うと言われます。
きーたんもお父さんに似たらほやーっとした人間になるから気をつけて!

img7b2ad330zik8zj.jpeg

頭に何か巻いた人ってこの人が真っ先に浮かぶんだよなぁ。
海賊きどり?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1380-feede17e
