東京から帰ってきました。
出張やらなにやらで疲れがたまっててちょっとしんどいです。
まめぞーです。こんばんは。
代休も取れてないからちょっと休みたい・・・。

さて、今回のトライアル練習動画は、久々のトラトラ道場4級「横移動」です。
基本への回帰シリーズとして、派手な技を少し封印して、
基本的な動き、いわゆる地味連を多くやっていきたいと考えています。

ホッピング、丸太越え、オットピ・・・などなど。
基本的な動きを積み重ねることで「自転車を動かす」というのを
もう1度確認したいというのに加えて、
セットなどのバランス感覚を養いたいというのが目的です。



いやもう、みなさんこの辺りはかなり楽にこなしているだろう横移動。
私もウォーミングアップ代わりに毎回やっているので、
トラトラ道場の課題である2mどころか、かなりいけるようになりました。
この動画で7mくらいですか。
このまま段差越えなどもっとバリエーションを増やしていきます。

1年9ヶ月前の動画と比べて歴然たる差がありますね。
このときからもっと痩せて体ができてきたというのもあるんでしょうけど、
それだけ自転車をどう動かせばいいか分かってきたんでしょうね。

次回はオットピに初挑戦した動画を掲載予定です。
地味連頑張るぞー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1381-8fb8b254
