ケガは今のところ順調です。
ただ、運動できない(嫁から禁止令発令中)なのがツライ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、ネット徘徊してて見つけた今回の動画は「須藤元気」さんです。
格闘家としてご活躍されていたのをご存知の方は多いと思います。
確か、引退後、「風の谷のあの人と結婚する方法」という本も出版してましたよね。



WORLD ORDER「WORLD ORDER」

最近ではこんな活躍もされているようです。
作詞・作曲も須藤さんだそうで。
ものすごいマルチな才能がある方なんですねー。
自分が何を面白いと思うのか表現するのが巧みな印象。。
そこにエンターテイメント性を感じます

すごく格好いいですね。音楽も踊りもなんだかとても好きです。
スーツがお似合いですし、こんな風になりたいなーっていう理想的な体型ですよね。



こちらも素晴らしい。
音楽と和が不思議なくらい合ってます。

最近、「自分の体をイメージどおりにコントロールする」ことに興味があるので、
こういうダンスとかの動きも見ててすごく面白いです。

それにしてもすごい人だなぁ、この人。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1383-74240fb7
