上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8月になりました。
オリンピックで寝不足の方も多いのでは?
さきほどバトミントン女子ダブルスを見ましたが面白いですね。
日本ペアが意外と巨乳ですごく気になります。
まめぞーです。こんばんは。
選手村のウワサはすごいよね!

トライアルもオリンピック種目になればテレビでも見れるのにーと思いつつ、
頑張っているオットピ朝錬動画です。



やっぱバランスですよ!
これを鍛えないとどうしようもないですな。
セットの長さと足つきを克服したい。

アフロ二輪さんのブログでありました。

話変わって、今朝も朝練してて思ったんですが。
オットピとか突き出しとか技も大事ですけど、やはりトライアルはバランスですね。
それとタイヤがどこに乗っててどんな状態なのかを分かる感覚、とくに目で見えないリアタイヤ。
これは普段平地でしか乗らない人だと、絶対に身につかない感覚ですからね。
自然地形で乗ってても、かなり意識して乗らないとイケないと思いますが。
いい位置にタイヤ置いて止まれるようになれば、オットピなんて簡単ですからね。
細かい自転車のコントロールとタイヤ位置の把握、とっても大事なので練習しほうがいいですよ。
練習方法は簡単、不整地で乗るだけ。
ダニエルのコントロールとタイヤ位置の把握の練習方法も簡単、不整地で乗るだけ。
乗せたい所にタイヤを乗せて止まれるように、そうしないと跳べません。



平地しか乗らない人間には耳の痛い話です!ぐおーん、ぐおーん(泣き声)
ここ数日、仕事の行き帰りや現場に行ったときなど、不整地の良い場所を探しています。
何箇所か見つけたので、近日中に不整地デビューすることでしょう!

・・・最初は何もできんだろうな。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1386-c91328ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。