先日から予告していたとおり、ついに自然地形デビューを果たしました!

それが、この・・・

sizentikei.jpg

\磯だー!/

いやー、離島ならではの自然地形ですね。
まめぞーです。こんばんは。

いつも練習している埋立地の公園から少し行くとこの海岸があります。
よく考えると離島って自然地形だらけだよな。
そんなまめぞーさんがデビュー戦で手も足も出なかった動画はこちら。



足はいっぱい出してるけどな!

もうねー、何もできない。
大きい岩じゃなくて溶岩が冷えて固まった岩なので、
小さいゴツゴツがいっぱいなんです。

何もできないし、何をしたらいいか分からないし、
どこ通ったらいいかも分からんし、もう散々。
ブレーキはめちゃめちゃ握ってました。
力が入りすぎてるのかもしれません。

けど、楽しかったー。
ものすごい汗だくにもなるし。

オットピやホッピングで進む。ダニエルしてみる。足をつかない。
などなど、自分で課題を出しながら精一杯練習してみます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1387-e80e2548
