夏真っ盛りですね。
こちらも日差しがギラギラと照りつけております。
まめぞーです。こんばんは。

そんな中でもうちの娘はお外が大好きみたいです。
父親が意外とアウトドアな性格ですから、それが似たのでしょうか?
暑い日中でも「散歩に行こう!」と父を引っ張っていきます。
せっかく色が白かったのに、父に似て真っ黒になってきましたよ・・・。

natumusume1.jpg

これ自分で言うのもアレだけど、すんごいいい写真だろ!最高だろ!

水をまきながらはしゃいでいるきーたんさん。ものすごく可愛いわー。
ちょうど散歩に行こうとしたら、お向かいさんが水をまいていて、
それを自分でもやりたがっての図です。



子どもって水遊びが大好きですよね。ホース渡したら大喜び。
お向かいさんのおかげでこんな良い写真や動画が撮れました。
それにしても、スマホで撮ったらハイビジョンで重い。
自分のPCでは処理が追いつかないわ。

natumusume2.jpg

お父さんもお母さんも夏が大好きで暑さにはめっぽう強い。
紀枝子も立派な「夏娘」になりそうですね。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1389-ab5cb3a2
