今日は朝からひどい下痢でした。
にもかかわらず、直後に真昼間っからトラ錬に。
暑くてフラフラして「やばっ。これ熱中症かも!」と
途中で切り上げて帰ってきました。
まめぞーです。こんばんは。
そんな体調で行くなって話ですが。

さて、トライアルでのバランスをさらにさらに強化しようと
ここ3週間ほどバランスディスクで鍛えてます。
これがなかなか楽しい。



色々と動きながらだいたい20分くらいやってますね。
今日は娘と家内がでかけたので、その間に動画を撮ってみました。
自分がどんな感じに動いてるか気になってたのです。
もっと格好いいかと思ってたら、なんか面白い動きしてるー。

インナーマッスルが鍛えられるそうです。
確かにお腹の周りの筋肉使ってるなーって感じですよ。
バランス崩して戻そうとするとき、そこが力入ってますもの。

いつも娘が寝た後、静かに1人でやってますが、
こうやってBGM付きでやるのもまた楽しい。

バランスってほんとすごく難しい。
自然地形でトライアルやろうとしても何もできないもんなぁ。
もっともっと鍛えなきゃ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1390-e669c6e6
