嫁から「新しい生物の歌」の替え歌で
「色が黒い生物の歌」というのを歌われています。
家庭内暴力を訴えてよろしいでしょうか?
まめぞーです。こんばんは。

さて、7月の末にケガをした右のスネは、
おかげさまでもうすっかり完治することができました。
もういいだろーって思ってても、抜糸した後1週間ほど病院に通わされたんだよね。
ケガの後ははっきり分かりますが、痛みも何もなく、通常どおりです。

そんな感じで傷はすっかり癒えたのですが、思わぬ後遺症に悩まされています。
その後遺症とは・・・


「娘が一緒に風呂に入ってくれない」


これは由々しき事態ですぞー!

ケガで濡らしてはいけないと言われていたので、
私は3週間ほど湯船につからず風呂はシャワーだけで済ませていました。
その間、娘と一緒に家内が風呂に入ることに。
今までは1日置きに私と家内が交代で入れていたのです。

ケガが治って、さぁ久々にお父さんと入ろう!と
意気揚々と娘と風呂に入ったのですが、
湯船につかり、風呂の扉を閉めた後、大号泣されました。

この週末は家内が2日間とも仕事だったので、
私がずっと子守りをして1日中一緒に仲良く遊んでいたのに、
風呂に入ろうとするとまたもや大号泣。
かー!(おかあさんのこと)かー!と泣き叫びながら家内を呼びます。

kieniyari.jpg

こんなに可愛いきーたんだから、お父さんは大好きなのに!

やばい。これはやばい。
なんとかして一緒に入れるようにならないといけませんぞ。
私としては第二次性徴までは一緒に風呂に入る計画なのに、
たった1年半でそれが頓挫するとなると、
この先何を楽しみに生きていけばいいのか分かりません。

ちなみにこの写真を撮った後、表情を見てすぐ思い出したのが、

searchnaverp.jpeg

このネタ画像。
元ネタなんだろ。

絶対、嫌われてるわけじゃないはず!
きっと久々だからだよね!そのうちまた慣れるよね!うえーん!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1393-0df23f94
