今週末はイベントだ何だで忙しいです。
がっつり昼錬したかったんだけどなぁ。
まめぞーです。こんばんは。

娘がYoutubeで「おかあさんといっしょ」などを見ておりますが、
たまに関連動画で全然、関係ないものまで出てくることがあります。
てか、最近、Youtubeの関連動画が変。
前以上に全く関係ない動画ばっかり出てくる気がする。

そんな中、たまたま見つけたのがこの曲。



先日の「バランスを鍛えよう」でBGMとして聞いていました。

結構前にニコニコ動画で空耳系として流行った曲らしいです。
これの動きを真似て動画を作ったオフ会とかもあったのだとか。
少し楽しくなる動画って何?と思って見てみるとほんとに楽しくなりました。
このノリがすごくいい!

動画の内容もかなり凝ってて、車に轢かれた警察が病院にかつぎこまれたり、
水色の主人公の周りで起こってることもつながってて面白いです。

私のトライアル動画ってBGMを全く使っていませんが、
もっと上手くなってストリート的なことができるようになったら、
ひそかにこの曲BGMで使おうと妄想中。うへへ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1396-754e9683
