今日はお休みをいただきました。
そのおかげで2週間ぶりにガッツリ練習できましたよ。
まめぞーです。こんばんは。

午前中はいつもの磯と公園で自然地形と縦パラ練習。
午後からはいい段差がある場所を見つけたので、
久々にステアケースやダニ降りなどの練習をしてきました。
2時間ずつの合計4時間。
心地よい筋肉の疲れで、今日はぐっすり寝れそう。



ここでだいたい60cmのところ。
久々にこの高さから降りたわー。

縦パラがある程度できてきたので、そろそろメインイベントである
角からのダニエル幅跳びに移りたいのですが、
いかんせん寄せがまだまだできてません。

これがきっちり寄せきれてないと、つんのめって危ないシーンが多発しそうです。
上から見てるんだけど結構、難しい。
時々、どこを合わせればいいのか分からなくなります。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1402-f8fbe1e3
