変な天気が続きますね。
大気が不安定で落ち着かない。
まめぞーです。こんばんは。

さてさて、今日はそんな天気の合間を縫って練習に行ってきました。
昨日の4時間練習に続き、今日もみっちり2時間練習。
さすがに体がきっついですね。

で、ですよ。
今日、練習中にふとBBをフレームに留めるところが緩んでいたのに気づき、
クランクを外してBB専用工具で締めていました。

すると・・・。

28mm.jpg

BB部分のフレームに「28MM」って書かれていたのですが、
この数字、どなたか分かる方いらっしゃいますか?

たぶん28ミリメートルですよね。
BBはシェル幅68で全長128だし、まさか直径じゃないだろうし。
今まで何か書いてるなくらいで気にもしてなかったのですが、
あらためて考えると謎の数字に思えてきました。

申し訳ありません。
ご覧になった方でお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
車種は '07 MONTY219ALPです。


【2012年9月13日追記】
色々なことを調べた結果、BBハイトが+28mmという意味ではないか?と推測します。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1403-ea650fd8
