今週は仕事に行くのがしんどいわー。
明日の飲み会もあんまり行く気がしねぇ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、土曜のガッツリ練習で撮ってきましたダニ幅跳び。



2ヶ月前とは別人のよう!
縦パラ錬のおかげでだいぶ跳べるようになってます。

この前日に撮ったダニ降りからすれば、角寄せがだいぶマシになりましたね。
少し姿勢を低くして股の間からハブ軸を見るようにしました。

いかんせん2時間練習の最後で体力を消耗しているので、
寄せようとダニエル状態を維持するだけでもかなりしんどいです。
それできつくなって焦って跳ぶことが多い。
ダニエルってやっぱすごい運動量。
もう少し軽くダニエルできるようにしたいわー。

この前段でしんどくなっちゃうと、「跳ぶ」動作もおろそかになって
縦パラでできたことができなくなるのでじっくり寄せれるようになりたいですね。

動画を撮って自分の動きは確認できました。
後はどこを修正すればいいか分かっているので実践あるのみです。

最近、朝錬が起きれないんだよなー。
しっかり起きて練習しないと。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1404-7ab95557
