台風がやべぇ。
これうち直撃コースだよ。
前回の15号はなんとか避けたけど、今回は来そうな予感。
まめぞーです。こんばんは。
久々にやばそう。

ここんとこどうも調子が悪い。
朝錬に行く気力もないし、仕事も上の空。
鼻水ずるずるーってなってるし、風邪ひいたかな?
どうも季節の変わり目に弱いなぁ。

ところでまたブラウザをChromeに戻しました。
Firefoxがアップデートされて13くらいになってから
もう読み込みは遅いし、動作は遅いしでクソみたいになったので
どうしようーって思ってChromeにしてみた。
性格に言うと、Chromeを拡張したCoolNovo(旧Chromeplus)って奴です。
以前もChromeplus使ってました。

これ通常のChromeと違うのは、最初からスーパードラッグ機能がついてるので
D&Dでリンクを別タブで開いたり、選択した文字をD&Dで別タブ検索できること。
あと、マウスジェスチャーが最初から使える。
これが便利です。

この辺、通常版だと拡張機能として追加しないといけないけど、
スーパードラッグ機能のいい拡張版がないんですよね。
この通常版スーパードラッグ拡張は、
上か横のみドラッグ対応でナナメは不可って使いづらい。

元々Firefoxでもそんなにアドイン追加してなかったから、
今のところ同じような感覚で使えてます。
ビデオダウンローダー、はてな拡張、スーパードラッグ、マウスジェスチャー。
こんなもんでしょうか?

速さはどうか分かりませんが、今のところ快適です。
Firefoxよりは全然いい。
しばらくまたこれ使ってみます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1406-bd79f258
