やっべ。
今飲んだ低脂肪乳ちょっと苦かったんだけどまたこれ腹痛コースか?
賞味期限17日までだったけどいけると踏んだのよね。
まめぞーです。こんばんは。
学習能力のなさには定評があります。

さて、フレームですよ。フレーム。
物欲にいったん火がつくとそればっかり気になって
GDRさんで調べに調べまくっています。

候補は20インチ。
ストリートやりたいなーって気持ちもあるので24インチも捨てがたいのですが、
20インチで徹底的に鍛える道を選びたいと思ってます。

今のところ候補はこの3つ
エコー 20 Mk-2NEON BOWBECAUSE COLOR
OnzaProも捨てがたいのですが、重いとコメントでいただいたもので・・・。

これ3つともアップBBでおおまかに違いを言えば、

柔らかい←                        →固い
エコー 20 Mk-2     NEON BOW        BECAUSE COLOR

こんな感じでしょうか。
柔らかいとフレームがよくしなって体の動きを助けてくれる、
固いとタイヤの反発やバランスを覚えるのに最適、とのこと。
私にとって固いのがいいのか柔らかいのがいいのか全く分かりません。
股間のフレームはまだまだ固いけどな!

そもそも今のMONTY219ALPが固いのか柔らかいのかすら分かりませんからね。
人のと乗り比べてみたことがないぼっちトライアラーの弊害がココにも!!!

色はできれば黒を希望。赤・黒のカラーリングが好きなんですよね。
となるとNEONかBECAUSEか・・・。エコーがシルバーしかないのがな・・・。

リアブレーキは油圧リムブレーキにしようかと思ってます。
今のVブレーキがリムだし、ガッチリ挟んだほうがバランス取りやすそう?
ズボラな私には油圧のメンテナンスができるか心配。

フレームって調べたらいっぱいメーカーあるんですよねー。
どっかショップで相談といっても離島はこの辺もきっつい。
思い切ってGDRさん行くか・・・な?

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1409-1ab50b70
