上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は人生で初めて記念式典の総合司会をやってきました。
1,000人ほど入る市民ホールでスポットライトを浴びましたよ。
200人くらいしかいなかったけど、めっちゃ緊張した・・・。
まめぞーです。こんばんは。
かみまくりだったしな!

ここ2週間ほど、どうにもモチベーションというか
生活のリズムというかそういうものが低下中。
トライアルも練習したいんだけど、なんだか朝起きれないし、
仕事も集中してできてない感じなんですよね。

どうも季節の変わり目だからじゃないだろうか。
娘に引き続いて風邪もひいたしねー。
体調がどんより重いってのもあるんですよ。
バイオリズム?みたいなのが低下してるのかもしれない。

こういう季節の変わり目の寒暖の差が激しいときって
アレルギーが出てきたり、喘息が出てきたりと体調不良になりやすいんです。
鼻炎なのか風邪なのか分からないくらい鼻水がずるずる出たり。

こないだも仕事中、何枚ティッシュ使うんだよ!ってくらい鼻水オンパレードでした。
さらっとしててなんか水みたいな鼻水が垂れるの。
それで鼻水拭きながら思い出したのが、大学時代スーパーのレジ打ちしてた時、
お客さんの買った苺の上に鼻水が落ちたことがありましてね。
さすがにすぐ取り替えてきます!って謝って交換したけど、あれには参ったわ。

セピー鼻炎ゴールドっていう黄色と青の箱の鼻炎薬はめっちゃ効くんだけど、
もんのすごい眠気が襲ってきて、のどもすごく渇くという諸刃の剣。

ふー、毎年のことだけど、なんとか乗り切るしかないか。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1410-6d379575
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。