10月になりましたね。
相変わらず鼻炎は続いています。
まめぞーです。こんばんは。

先週末は色々と忙しく、なんだかんだで2週間ほど乗れてません。
モチベーションを持続させるのも難しいですよね。

さて、今日は自然地形でのお話。
私にはいつも通っている自然地形をダニエルで飛び回るという野望があります。
ダニエル使う意味は?というのは置いておいて、
単にやってみたいっていうのと、バランスの強化になるかなーって感じです。



なんとも落ち着きの無いダニエルですね。
磯の小さい突起のせいでタイヤが跳ねる跳ねる。
あっち跳びこっち跳びしてなかなか落ち着きません。
前輪が落ちようとして支えるだけでもしんどい。

やっぱり平地でダニエルするようにはいきません。当たり前ですが・・・。
それだからこそバランス練習になるんじゃないかなー。
坂道発進1つとっても難しいです。
ブレーキギリギリにしないとダニエル体勢すら維持できませんし。

焦って色んなことを忘れちゃいます。
自由自在に飛び回れるのはいつの日か・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1411-74c40c6b
