日が落ちるのが早いですねー。
こないだまで夏って思ってたのに、もう一気に秋へと加速しています。
まめぞーです。こんばんは。
早いもので今年度も半分過ぎましたよ。

久しぶりに、ほんと何十年ぶりだろ?虫歯になりました。
4、5日前から歯がうずいていたのですが歯医者に行きたくなく・・・。

この年になってお恥ずかしい話ですが、歯医者怖いんですよ!
だってあの音がもうなんとも言えず嫌!!!
チューンチュイーンって回りすぎだろ。
しかもだよ、うちの歯医者は横になるとタオルで目隠しされるんで、
何されるか分からないから余計、怖いんだよ。

ちなみにここの歯医者はうちの家内が幼少の頃から通っているところで、
やたらとテンションが高いことで有名。
椅子に座る前には、「はーい!頑張りましょうねぇ~~」と甲高い声でまずエール。
終わったら「よく頑張りましたぁ~~」。

痛みを訴えたらすぐ麻酔をしてくれるのはいいんだけどさ。
家内の場合は、いまだに麻酔の注射はピロピロと音楽が鳴る注射をされるらしい。
子どもの頃から通ってるとそうなりがちだよね。

さらに家内の面白エピソードがありまして、
「痛かったら手を上げてくださいねぇ~~~」って言われたので手上げたら
「まだ何もしてませんよぉ~~~」って言われたらしい。

重い腰を上げて昨日ようやく治療に行きました。
思ってたより痛くなかったんだけど、あの音を思い出すのも怖い。
「あなた重症ですよぉ~~~」って例の甲高い声で言われたんで、
しばらくは歯医者通いになりそうです・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1412-848b330e
