上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3連休はなかなかいいお休みでした。
7日は地区運動会のスタッフで仕事でしたが、
その後の温泉がすごく気持ちよかったし、
昨日は練習もできたしでご満足。
まめぞーです。こんばんは。

さて、先日の初練習で見事にできなかった突き出し。
6日の休みにじっくり練習してみました。
それで1つ試してみたのが、壁面からリアタイヤを離すこと。
壁につけたままだと、なんだかどうにもやりにくかったのです。

上から見てアンダーガードがちょうど角にくるくらいの位置でセット。



突き出し成功・・・ですかね?
この方法だと平地でやった動きができました。

コギ無し突き出しだと40cmまでの高さで成功しました。
それ以上になると低BB車のためか、アンダーガードが段差に当たるため
ものすごくやりにくくなります。
なのでナナメにセットしないと跳ぶことができません。

実はパラレルの練習などもしたことがなかったので、
横方向に跳ぶ動きというのはこれが初めて。
それでもリアを50㎝の高さにセットした場合、何回かは成功しました。
かなり成功率は低いですけど。
コギ有り突き出しで少し距離をとってから
跳んだほうが良さそうだとは思いましたね。

突き出しで回転の動きがまだよくつかめてないので
後ろ体重になってしまうのが今後の課題ですね。
それと成功率を上げること。
これをやりながらコギ有り突き出しも少しずつ練習してみます。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1415-11d0c248
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。