土曜は各課対抗綱引き大会でした。
うちの課はなんと準優勝!
打ち上げで飲みすぎて日曜は二日酔いがしんどかったです。
まめぞーです。こんばんは。
それ以上に娘の遊んで攻撃がしんどかった・・・。

さて、新しいマシンを買うためにGDRさんを訪問することにしました。
人間ドッグで福岡に出ますので、そのついで(という距離でもないですが)に
新幹線で岡山まで行って、乗り換えて上郡へ行きます。
平日で申し訳ないですが、おべさんとAeGさんにお声かけさせてもらって
一緒に選んでもらう予定でおります。

色々と通販にしようかとも悩みました。
でも、どこかのショップで実際話を聞きたいというのもありますし、
1人で乗ってばかりなので、交流させてもらって直接アドバイスを
いただきたいというのが大きかったです。

福岡にもショップはあるようですが、どちらにせよ遠いし、
長崎にトライアル扱っているショップはググる限りなさそうですし・・・。
トライアラーはいらっしゃるみたいなんですけどね。

で、もうせっかくならGDRさんが1番いいかなと。
試乗車とかも置いてらっしゃったら嬉しいなぁ。

日程は11/30(金)です。
たぶん14:30にはGDRさんがある赤穂郡苔縄駅に到着予定です。
苔縄駅で待ち合わせが良さそうでしょうか?

帰りは18:39か19:40の上郡発岡山行きに乗る予定。
福岡泊なのでこの辺はどうとでもなりそうな感じです。

新しいマシンは以前からの希望どおりアップBBの今どきの20inch。
加えて「しなり」があるフレームに乗ってみたいです。
フレームのしなりとタイヤの反発を覚えて、
「より高く、より遠く」へ跳んでみたい。
欲を言えば、「もっと楽に」ってとこでしょうか。

結果的にEcho Mk-2であれば、完成車にポジション変更とかをして、
NEON BOWなら、一式見積もってもらう形になるのかな。
なにはともあれ当日を楽しみにしております。

【行動予定】

11/30(金)
往路
10:05 ANA →福岡 10:45
11:04 新幹線 →岡山 12:57
13:13 山陽本線 →上郡 14:05
14:22 智頭急行 →苔縄 14:27

新幹線に11:04に乗れるかギリギリなのでこれが濃厚
11:30 新幹線 →岡山 13:13
13:43 特急スーパーつばめ →上郡 14:16
14:22 智頭急行 →苔縄 14:27

復路(上郡発)
18:39 山陽本線 →岡山 19:31 or 19:40 山陽本線 →岡山 20:34
19:46 新幹線 →博多 21:39 or 20:46 新幹線 →博多 22:25
博多泊なので帰りはどうとでもなりそうです。
最終 21:07 山陽本線 →岡山 22:03 →22:13 新幹線 →博多 23:56 

12/1(土)
9:30~17:00 人間ドック 博多泊

12/2(日)
8:55 ANA →福江 9:35

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1417-069d5791
