今日はすごくいいお天気でしたね。
洋間と玄関に物がたまってきてたので、一気に片付けました。
収納上手なまめぞーです。こんばんは。
嫁が包装紙とかとっておくの好きなタイプなんですよ・・・。

さて、先日のウィリージャンプ練習動画を自分なりに検証して、
思うところがあったのでステムを交換しました。

BAZOOKA製180/35°からMONTYに最初から純正でついてた150/25°です。
純正に換えるのは約1年ぶり。
150/25°→160/25°→180/35°と変遷して、今回の交換。

さて結果は─



取り回しがすっごく軽いです。
軽いというよりも楽に振り回せるといったほうが近いかな。
最初乗ったときはコンパクトになって、別のマシンに乗った感じでした。

動画の平地での突き出しの動きは
疲れて最後に撮ったので動きがバラバラになってるにも関わらず、
ひょいっひょいっって感じで思いどおりに動かせました。
最後のスローなんて今見たら、完全にタイミング狂ってますもんね。
それくらい楽です。

確かにステム交換することでハンドルは低くなっておりますが、
なんでこうなったか理屈はよく分かりません。

久しぶりに慣れないポジションで乗ったせいか
右ひじ、左の腰、左足首、右ひざ、両手首などに痛みがきております。
特に練習中は両手首が痛くなりました。
ブレーキの位置から何から全て変わったからでしょうね。

しばらくこれで乗ってみます。
なんか次の進化が見えそうな気がしてますよ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1420-1269ff6b
