やべー、風邪ひいた。
やばい色の鼻水と痰がじゅんるじゅんる出てきますよ。
まめぞーです。こんばんは。

さて、某有名トライアラーが「祭」と称して
楽しそうな合同練習をしているのを見て、
全然悔しくないのですが、本当に全然悔しくないのですが、
嫉妬に駆られて自分の広背筋を晒すという暴挙に出ます。

てかさー、跳ぶときすっごい大事って言うからさー、鍛えてるんだけどねー。
これがまた全然、発達しないんだわ。
鍛え方が足りないのかやり方が間違ってるのかその両方なんだろうけど・・・。
余ったハンドルとチューブでチンニングみたいにやってます。

これがまめぞー's 広背筋だ!

kouhaikin.jpg

違うから!すっごい気になるのは分かるけど、そこ注目するとこ違うから!
それ単なるほくろの集合体だからね。
北斗七星の形に並んでて最強の拳法伝承者とかそんな設定もないからね。

物心ついたときからあったこのほくろ。
四角いシミの中にすごい数のほくろが集まってるんです。
特に病気ってわけでもないです。

お腹周りがぶよぶよしてるのも見逃してあげて。
やっぱりデブ→マッチョにクラスチェンジするのは
長い訓練が必要みたいなの。

話は戻りますが、広背筋をもっと鍛えたいです。
チンステのときハンドル引っ張るのは
手じゃなくて肘で引くイメージでやってて
やっぱり広背筋で引くのが理想だと思うのですよ。
より高く、より遠く跳ぶためにも鍛えたいのです。

私の理想とするのは偉大なるこの方。

lee.jpg

格好いいわー、やっぱりこのお方は格好いいわー。
いや、私には無理なんだろうけどね。

とにかく頑張って全身の筋肉鍛えます。
細マッチョになりたいんだけど、
やっぱりプロレスラーみたいにしかならないみたい。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1421-79aabb4d
