おかあさんといっしょのりさおねえさんって
結構な巨乳と思うのは私だけだろうか。
朝から気になって気になってしょうがありません。
まめぞーです。こんばんは。
まゆおねえさんは脇だったけどな!

さて、前回の記事でステムを180/35°から150/25°に変更したことを報告しました。
取り回しが楽になり、平地で突き出しの動きをすると簡単に上がってくると。

そこでダニ幅がどう変わったのかちょっと練習してみました。



うん。なんか楽です。
何が楽かってタメるのがすごく楽になった感じです。
楽なのに飛距離は同じように跳べます

今までのステムではダニエルするのもすぐ前輪が落ちようとして
ものすごくしんどかったのですが、
こちらのステムではタメ方とか前体重とかが
自分でしっかり分かる(コントロールできる?)感じ?
いや、実際は分かってないんだけどね。

ダニ幅の体重移動って波動拳(515096.png)なんですよ。
って説明ができるようになったってことくらいしか分かってない。
今までは前輪がすぐ落ちようとするから、
それを一生懸命耐えようとして余裕が全くなかったのです。

それに加えてステム変更の効果がもう1つ。

「足が使える」

いや、自分でも何故こうなったか理屈はまだよく分かってないのですが、
よっしゃっ!足が使える!って感じたんですよねー。
実は変更の理由ってこれを狙ってのことだったりします。

この変更、かなり大正解な感じです。
今の自分にものすごいマッチしたポジションになったと思う。
前のステムと体重のかけ方が少し違うので修正中です。
乗りこなすぞー!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1423-111d825f
