上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘寝かしつけてるとやっぱり自分も寝ちゃうことが多いですね。
そして寒くて起きるというパターン。
まめぞーです。こんばんは。

さて、今日はキッザニアに是非入れていただきたい職業を紹介します。
それは・・・

「パロディポルノ映画の邦題を考えるお仕事!」

いや、ほんとにすごいんだって。
たぶん、みなさんも1度や2度見たことあると思いますが、
本当に良く考えられててて天才だろって思うくらいです。

一例がこちらのブログに掲載されております。
個人的「秀逸な映画パロディAVのタイトル」ベスト10

こういう「面白い」タイトルをつけるために、
編集会議なんかをして、苦労して言葉を選んでひねり出してるんでしょうか。
考えに考え抜いて出てきたものであると思うと、
面白さもまたひとしおです。

私の個人的イチオシは「ヌード・オブ・ザ・リング~王の股間~」です→元ネタ
王の股間だけで全ての笑いを持っていってます。
シンプルな中に勢いと情熱が感じられるタイトル。
秀逸すぎます。
見たことはないですが、こういうジャンルのポルノがあると初めて知った作品でした。

どうなんですかね、こういう作品って。
パッケージだけみたら洋物のポルノのようですが、製作は日本になるんですかね。
だってタイトルの面白さだけでパロっても日本しか通用しないですよね。
で、こうやって次々と作られてるということは
一定の需要があるんでしょうねぇ。

以前にも風俗店の面白い名前について記事にしました。
「今イクよヌクよ」は何度見ても面白い。

「言葉」を扱う職業としたらかなり高度な部類に入ると思います。
NHKの職業紹介番組「あしたをつかめ」で取り上げてくれないかなぁ。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1426-0a5c28d3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。