自分が担当で企画した初めてのイベントが昨日やっと終わりました。
天気も良かったし、お客さんも喜んでくれて大盛況でした。
まめぞーです。こんばんは。
大変だったわー。

それでは突き出し3部作の第2弾「BBが限界です編」をお届けします。



低BB車のためか40cmの高さでアンダーガードが当たります。
そのせいでタメのときに体(足首)を下いっぱいまで持っていけません。

これ以上になるとリアタイヤをもっと壁から離してセットするか、
ナナメにセットして跳ぶことになります。
壁からの距離が遠いとコギ無しでは無理ですね。
タイヤが届かなくなります。

といっても自分ではコギ無しとばっかり思ってましたが、
よく見てみるとブレーキリリースしてちょっと漕いでるみたいです。
これじゃアフロさんのご指摘のとおり、壁ぴったりじゃ跳べないはずですね。
完全に無意識でブレーキ離してるからなぁ・・・。

コギ有り(私の場合はもっとコギ)の練習をまだ本格的にやってないので、
これから練習して高さを出していきたいです。
第3弾はナナメにセットして跳んだ動画ですが、
これが完全に勘違いの跳び方だったのです。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1427-399f8a5f
