きたっ。きましたよっ。
本日とうとうパーソナルベスト更新!!!
本番のコース2.1㎞を走り、なんと12分38秒っっっ。ワーパチパチ。
日曜日からすると、5分もタイムを縮めることができました。
まめぞーです。こんばんは。
今日は走り方を教えてもらい、かかとから足をつくようにしました。
今までは、つま先で走っていたのです。
あさっての本番もこの調子でいきたいと思います。

てかさ、カボチャーマンがマジで腹立つ。
gurihi.jpg

人がまるまる2日間かけて、シャドウウイングを
何十匹、何百匹と倒しても全く出なかったのに、
上等のグリフォンハイドをあっさりゲットしやがった模様。
はぁ・・・。
こんなもんだよね。
ついてない奴は、とことんついてない。
上司には恵まれないし、彼女はできないし・・・。
今日走った後、靴の裏には犬のウンコがついてたけどな!

そんなわけで人生の悲哀を感じつつ、

kuikomi.jpg

アマゾネスなマシロさんをローアングルで撮影しながら、

hami.jpg

こんな会話を交わしています。
だって、オトコノコですもの。

naguo.jpg

主人を通りこして、画面から飛び出さんばかりの勢いのナグ男。

naguo2.jpg

どこ行くねん。

そして、ジヴちゃんに初めて藤緒をお披露目した日、
突然、こんな遊びが始まりました。


きもっ
ぼくたちは、これを「ジヴ・ウェイヴ」と名づけました。
韻を踏んでていい感じ。
今度、人数そろえて、服の色とかいろいろ考えて、
ジヴ・ウェイヴ祭りを開催するのもいいかもしれません。

最近、動画キャプチャがおもしろいです。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/143-a3c159f3
