いやー練習してきました!
晴れたりものすごい雨風だったりと荒れた天気でしたが、
なんとか午前と午後と2時間ずつ乗れました。
まめぞーです。こんばんは。
やっぱり楽しいな!

さて、今日はもうみっちり突き出しの練習をしてきました。
そして勘違い?していたナナメセットからの突き出しリベンジ!



なんとか成功!?

高さは45cmです。
低BBなので40cmが限界なのですが、ここはステアの上が土手状になってるので
前上がりになり、アンダーガードは当たりません。
普通だったらとっくに自転車が浮いてます。

余計なことを考えずにセットしたら前に跳ぶ!
これでやってみたら1発で登れましたよ。
跳んで真横に送るよりかなり楽でした。

フォームもだいぶ真ん中→前に跳べてる感じ?
今日の特訓が効を奏してますね。
この辺の報告はまた次回以降。

とりあえずリベンジは果たしたゼ!

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1431-e1431578
