なんとかというところですが一応、回復しました。
ご飯は普通に食べれます。
家内も大丈夫みたいで夜ご飯もしっかり食べれたみたいです。
まめぞーです。こんばんは。

娘も昼間は下痢も嘔吐もなかったようですけど、
さっき寝てるときに少しだけ吐いたんですよ。
どうも咳が出すぎてそれで吐いたって感じです。
最近、夜によく咳が出るんですよね。
父親が喘息持ち+アレルギー性結膜炎、アレルギー性鼻炎なので
娘に遺伝してるかもしれないと心配です。

私は体調不良のまま残業したのが結構きつい。
なんだよあの10時~14時までのくだらん会議は・・・。
昼も食べずにぶっ通しでやっても全く実りがないし。
おかげで仕事できないし。
下痢はまだまだ止まらなくて、運転中に便意を催したのがつらかった・・・。

明日から1泊で長崎出張がイヤだなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1437-d5924144
