上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだまだ本調子じゃないですねー。
今日も下痢が続いています。
色が白いのが出てるのでロタウィルスに間違いないようです。
まめぞーです。こんばんは。
お腹が痛くないのが幸いかな。

今日は先週撮ったまたまた突き出し動画です。
ここんところ1週間に1度しか乗れてないのに加えて、週末の度に雨が降るのが困りもの。
今日も変な天気でしたしね。



前回、気づいた点を意識して練習してきました。
それにしても前回のアフロ師匠のコメントがなんとも自分で大ウケでした。
「無駄なパワー!」みたいな感じで実に私らしいなと非常に納得しました。

今回は脇を締めて、体を曲げたとき腰が後ろに下がらないようにしました。
なんとか形にはなってるんじゃないかな?と自画自賛。
ホイールベースも跳んでみましたが1発でいけてあらビックリ。

てかね、このやり方だと「なんか近い」んですよ。感覚的に。
跳んで届いた後、「あら?近い?」って感じで。
何が近いのかよく分からんかったのですが、顔が段差の上に来るからかな?

改良点はエビぞり。ぞれてませんね、全く。
続いては「腕でハンドルを押すこと」
ヒロさんのブログのコメントで「え?ハンドル押すんですか?」と聞いて
「マジで何で上がれてるんだよ。まめがよ。」と驚愕されたいわく付きです。
今まで足しか使ってなかった気がするー。
自然に押してたのかな?

「前輪潰し&フォークのしなりの効果で反発もらうのと同時に
体を勢いよく伸ばすためにやる」

そうですので、これはしっかりやってみたい。
なんかちょっとずつでも成長したら嬉しいですよねー。

Secret

TrackBackURL
→http://nyorori777.blog74.fc2.com/tb.php/1438-858d2be9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。